exmen大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島2日目終了♪

<<   作成日時 : 2010/07/25 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

こんばんは

26時間テレビの三輪車12時間耐久レースと211キロ駅伝を見て

ちょっとうるうる来てるhiyuです(笑)

なんか一つの事に集中してやり遂げるって言いですね〜〜

すごく感動しました

で、三輪車耐久レースの最後には「海猿」の主題歌が流れました
     なんかあっちゃんの声が聞こえる〜って思ったら流れてました

思わぬところであっちゃんとTAKAHIROの声が聞けてうれしかった〜
     あっちゃんの声には敏感なんですよ〜♡ 


そして広島公演、2日目も無事に終了しました

またまたネット徘徊していろいろ情報収集していたのですが、

なんだか、ファンの人たちのマナーが悪かったらしいですね

あっちゃんやTAKAHIROが歌ってるときは立ってるのに

ネスやSHOKICHI が歌うと座る人がいたとか・・・・

そんなの最低ですよね・・・・

自分のお目当ての人じゃなくても、ちゃんと聞くべきですよね

14人全員がEXILE何だから・・・・

花道にメンバーがきたときでも、

走って前まで出て行ったりした人がいたというのを聞くと

ほんと悲しいですね〜〜

それでもし事故でも起こったら、何か言われるのはEXILEなんだし

メンバーも悲しい思いをすると思います

これからライブに参戦する人たちはそんなことないようにしましょうね

私もいよいよ大阪参戦、今週末になりました

3日間家のことは忘れて、ライブ楽しみますよ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
EXILEの最新情報について
[海猿]EXILEのニューシングル「もっと強く」発売!海女猿さんを中心に皆さんが呼びかけてくれた「海猿」完結編…「4年間お待たせ!」 ...EXILE 海猿主題歌 もっと強く 予約開始? - 私の時の描片(EXILE ...ようこそ、私の時の描片へ!!このブログは、私が日々はまってしまったものをご紹介します。 後で、私ってこんなのにはまってたんだーって懐かしく振り返りたくて(笑)。 今はEXILE 第二章 TAKAHIROにむちゃくちゃはまっています!もっと強く(DVD付)(... ...続きを見る
EXILE画像★EXILE動画写真集
2010/08/06 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
宮スタでは
将吉やネスに対して
マナーの悪さは
見受けられませんでした。
(^-^)
私は、去年、知人に
聞いたんですが、
EXILEがJSBと統合したのは
オリジナルメンバーで
篤史とHIRO社長、MATUが
EXILEからいずれは
抜ける予定らしいからだと、
EXILE関係の方々が言って
たそうです。
そうすると、
2代目JSBのメンバーから、将吉やネスが3代目には入らない訳ですよね?
直人ら2人もいずれは
EXILEから抜けるだろうし、
AKIRAは俳優やモデル?
USAは世界中を取材したり、ダンサーのインスタンス?
に転身も考えられますね?
なんか、EXILEがEXILEじゃ
なくなる気がして、
以前のオリジナルメンバーのEXILEと
2代目JSBが一番大好き
だったのに(涙)
3代目JSBの発表があって
から、なんか考え込む私達でした(;_;)
まりん
2010/07/25 22:40
hiyuさんこんにちは!
あたしの友達もファンマナーが
悪かったとショック受けてました…
その将吉さんとネスさんの件は
本当に許せませんね(-_-#)
あたしは絶対座りません!!(笑)
大阪ではそんなことないといいですね。
せっかくのライブなのに
不愉快な気分で帰りたくないですし。。
いよいよ今週は大阪!!
本当に楽しみましょうね!!
ゆい
2010/07/26 12:59
hiyuさんへ
それはしょうがない事ですよ
私も色々なブログを読みましたが
初参戦の方が多いようでEXILEのLIVEのマナーなんて知らない人が多いと思いますよ
そんなこと気にしてたら楽しみませんよ
EXメンもそうゆうとこは見てると思います
EXILEファンでなくても近くでやるから見に来る人もいます
それはしょうがないですよ何万人もいるんだから
とにかく自分たちは楽しんで来ましょうよ
でもしょうがないよ今までペンライトは禁止だったのが
今回はEXILEの方でOKを出してるくらいだから
マナーもなにもないですよ
ちっち
2010/07/26 22:20
まりんさん、こんばんは
宮城ではあまりマナーのことは
言われてなかったようですが、
広島はかなり悪かったみたいですね・・・
EXILEとJSBが統合したことは
将来的なことを考えてというのは
みんなが言ってますが、
いろいろあるんだろうなと思います
私もオリメンだけのEXILEが好きだったけど
それも仕方ないのかなと思っています
前の方がよかったと思っても
もうどうにもならないし、
ついていくしかないですよね
hiyu
2010/07/26 23:09
ゆいさん、こんばんは
マナーの事は敦子地で話題になってますよね
スタジアムということで、たくさんの人がいるから
仕方ないのかも知れないですが
やっぱり悲しいですね
大阪ではそんなことないといいですね
お互いに楽しんできましょうね
hiyu
2010/07/26 23:12
ちっちさん、こんばんは
人数も多くて、初参戦の人が多いと
そうなっちゃうんですかね〜〜
ファンじゃに人もいるし、仕方ないですね・・・

私もいよいよ今週末になりました
そんなことは忘れて、楽しんできますね

hiyu
2010/07/26 23:18
宮スタでの
AKIRAは、超素敵でしたよ!
フリスビーを投げ入れて
くれたのを私はGetしました(^-^)
友人とフリスビーは、
分けました(≧▼≦)
二枚重なってました。
後は、味スタに参戦する
予定です!
やはり、HIROさんは社長
だし、一般社会で考えて
みれば、リストラ、倒産
だ?厳しい雇用情勢の中
1企業として、
戦う上での決断だったの
かなあ?とも私は考えて
ました。
一番大変なのは、彼自身
だったのかもしれないし、社長の立場でないと
わからない事もあると
思います。
とにかく、私達ファンは、応援し続け、見守って
あげる事しかないと
思います(^_-)
私はAKIRAの大ファンです!
彼がEXILEから抜けたと
しても、ずっと応援します!
ライブをお互いに
楽しみましょう(≧▼≦)

まりん
2010/07/27 09:36
まりんさん、こんばんは
AKIRAファンなんですね〜
フリスビーGETできたなんて、うらやましい・・・
しかも2枚重なってたんですか

HIROさんは、EXILEメンバーでありながら
社長でもあるので、いろんなこと考える必要が
あるんでしょうね・・・
たくさんの社員もいるし、そういう人たちの
生活の事もありますしね・・・
やっぱりついていくしかないですね
次は味スタなんですね
私はいよいよ今週末の大阪迫ってきました
楽しんできますね
hiyu
2010/07/28 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー

BALLAD BEST

The Birthday〜Ti Amo〜

広島2日目終了♪ exmen大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる